悲鳴

アイドルのオタクです

【StrayKids】0325 を歌ってみようのコーナー(カナルビ和訳)

NOT,WHO,YOUのイントロを使ったデビュー日が題名の神曲なので何かしら映像が欲しい

 

 

0325

 


하나둘씩 늘어가는

はなどぅっし ぬろがぬん

1つ2つ 増える


꿈에 벅차 no play

っくめ ぼkちゃ

夢がいっぱい 


시작선의 신호탄을 쏘아 올려 높게

しじゃっそね しのたぬr っそあ おるりょ のpげ

スタートの信号弾を打ち上げる 高く


자신감을 앞으로 밀어붙여 밖으로

じゃしんがむr あぷろ みろぶちょ ばっくろ

自信感を前に 押し出す 外に


발을 내딛고 떨림과 설렘

ばるr ねでぃご っとrりむげ  そrれm

足を踏み出して震えとときめき


동시에 느껴 what

とぅんしえ ぬっきょ

同時に感じるもの


쉬지 않고 달려 연습실에 추억

しぇじ あんご たrりょ よんすbしれ ちゅおk

休まず走る 練習室の思い出

 

 

힘들었던 순간들 (no more)

ひむどぅろっとん すんがんどぅr

苦しかった瞬間


홀로 선 시간들 (no more)

ほrろ そん しがんどぅr

ひとり立っていた時間


너와의 시작은

のわえ しじゃくん

君との始まりは


더이상 날 울리지 않아

といさん なr うrりじ あんな

もうこれ以上僕を泣かせない


희미하게 빛나던 빛이 선명해져 가네

ひみはげ びんなどぅん びち そんみょんへじょ がね

微かに輝く光 鮮やかになっていく

 

 

You know we go up up yeah

We don't stop


나의 꿈이 내 손끝에 닿을 때까지

なえ っくみ ね そんっくとぇ たうr ってっかじ

僕の夢が僕の指先に触れるときまで


You know we go up up

Till we touch the sky


내게 보이지 않아도 저 끝까지 가

ねげ ぼいじ あんなど じょ っくっかじ が

僕に見えなくてもあの果てまで行け


This is our start line

Our start line Our start line 0325


너와의 시작이야

のわえ しじゃぎや

君との始まりだ

 

 

 

태어나 태어나

ておな ておな

生まれる 生まれる


나 난 그때 다시 태어나

な なん くって たし ておな

私その時また生まれる


아무것도 없던 흙에

あむごっとん おpとん ふれ

何もなかった地に


아름다운 꽃이 피어나

あるmだうん っこち ぴおな

美しい花が咲く

 


이런 내 곁에 stay 해준

いろん ね ぎょて stay へじゅん

こんな僕のそばで待っていてくれた


넌 날 더 특별하게 해

のん なr と とぅkびょrはげ へ

君は僕を特別にして


같은 꿈으로 시작

がとっん っくむろ しじゃk

同じ夢から始める


더 큰 꿈을 향하게 돼

と くん っくむr ひゃんはげ どぇ

もっと大きな夢を目指しているんだ

 

 

힘들었던 순간들 (no more)

ひむどぅろっとん すんがんどぅr

苦しかった瞬間


홀로 선 시간들 (no more)

ほrろ そん しがんどぅr

ひとり立っていた時間


멀어진다 멀어진다

もろじんだ もろじんだ

遠くなる 遠くなる

 

길렀던 혼란의 끝에 그 어돔이 멀어진다

ぎrろっとん ほんらね っくて く おどぅみ もろじんだ

長い混乱の末に その暗闇が遠くなる


희미하게 빛나던 빛이 

ひみはげ びんなどぅん びち 

微かに輝く光 

 

선명해져 가네

そんみょへじょ がね

鮮やかになっていく

 


You know we go up up yeah

We don't stop


나의 꿈이 내 손끝에 닿을 때까지

なえ っくみ ね そんっくとぇ たうr ってっかじ

僕の夢が僕の指先に触れるときまで


You know we go up up

Till we touch the sky


내게 보이지 않아도 저 끝까지 가

ねげ ぼいじ あんなど じょ っくっかじ が

僕に見えなくてもあの果てまで行け

 

 

 

Can you stay right with me with me

Cause we gon do it together 너와

のわ

君と

 

Can you stay right with me with me

Cause we gon do it together 너와

のわ

君と

 

 


You know we go up up yeah

We don't stop


나의 꿈이 내 손끝에 닿을 때까지

なえ っくみ ね そんっくとぇ たうr ってっかじ

僕の夢が僕の指先に触れるときまで

 

쉬지 않고 달렸던 난 나를 기억해

しぇじ あんご たrりょっとん なん なるr ぎおkへ

休まず走った僕は僕を覚えてるよ

 

끝까지 달려 내 끔이 보일 때까지

っくかじ だるりょ ね っくみ ぼいr ってかじ

最後まで走って 僕の夢が見えるまで


You know we go up up

Till we touch the sky


내게 보이지 않아도 저 끝까지 가

ねげ ぼいじ あんなど じょ っくっかじ が

僕に見えなくてもあの果てまで行け

 

잠시 넘어져 조금씩 흔돌린대도 절대로 포기는 말라

じゃmし のもじょ じょぐmしk ふんどぅrりんでの じょrでど ぽぎぬん まrら

少し転んで少し揺らいでも 絶対に諦めるな


This is our start line

Our start line Our start line 0325


너와의 시작이야

のわえ しじゃぎや

君との始まりだ