悲鳴

アイドルのオタクです

【VERIVERY】Love Line 【カナルビ和訳】

LoveLine

愛の言葉?かわいい…曲が… かわいい…ヨノが…

 

 

어이없다 아름답다

おいおpた あるmだpた

呆れるほど美しいんだ

 

뭐랄까 어안이 벙벙해

もぉらrっか おあに ぼんぼんへ

何てあっけにとられる


이 노래가 흥이 난다

い のれが ふんい なんだ

この歌が興じる


하루 수백 번 네 생각 한다

はる すべk ぼん に せんがかんだ

1日に何百回も君を考えるんだ


네 주변을 어슬렁거리다

に じゅびょぬr おすrろんごりだ

君の周りをぶらついて


호시탐탐 기회를 노린다

ほしたmたm ぎふぃるr のりんだ

虎視眈々と機会を狙う


혹시 아는 걸까

ほkし あぬん ごrっか

もしかしてわかるのかな


새어 나온 표정 탓일까

せお なうん ぴょじょん たしrっか

溢れた表情のせいかな

 

 

지나가듯 말한 약속도

じながどぅ まらん やkそkど

通り過ぎるような約束も


그냥 넘기기엔 아쉽지

くにゃん のmぎぎえん あすぃbじ

そのまま見過ごすには惜しい


Oh Everyday n Everynight

毎日毎晩


언제든 시간 날 때 말해 줘

おんじぇどぅん しがん なr って まrへ じょ

いつでも時間がある時に言ってよ

 

 

홀린 듯 Picture 널 저장 내 맘안에

ほrりん どぅ    のr じょじゃん ね ままね

憑かれたように 君を僕の心の中に保存


넘어와 너로 가득 채워 두 눈에

のもわ のろ かどぅk ちぇうぉ どぅ ぬね

越えて 二つの目に君をいっぱいに満たす


널 가득 담아 장난은 그만 every day

のr かどぅk だま じゃんなぬん くまん

君をたくさん込めて いたずらはもう毎日


웃지는 마 두근거리니까

うじぬん ま とぅぐんごりにっか

笑わないで ドキドキするから

 

 

넘어와 Love Line

のもわ 

越えて


은근슬쩍 넘어 버린 손

うんぐんすrちょk のも ぼりん そん

こっそり倒れた手


뚜루뚜 Love Line

とぅるっとぅ


어이없을 수도 있겠지 뭐

おいおpすr すど いっげっじ もぉ

呆れることもあるだろうけど


Oh Love Line


밀고 당기는 줄다리기처럼

みrご たんぎぬん じゅrだりぎちょろm

押しよせる綱引きのように


끌려가 나는 네게

っくrりょが なぬん ねげ

引っ張られる 君に


넌 나를 휩쓸고 간 거야

のん なるr ふぃbすrご かん ごや

君は僕を荒らしていったんだ

 

 

 

알면서 모른 척 대체 넌 왜

あrみょんそ もるん ちょk でちぇ のん うぇ

知ってるのに知らないふり 君はなんで


아니 어쩜 이건 내가 No way

あに おっじょm いごん ねが

いや、どうしてこれは僕が


어이없다 아름답다

おいおbた あるmだbた

呆れるほど美しいんだ


너 아니면

の あにみょん

君じゃなければ

 

다 의미 없다

た うぃみ おbた

全て意味がない

 

Tell me what u want

何が欲しいか教えて


네 맘의 문을 열어줘

に まみ むぬr よろじょ

君の心の扉を開けてよ


내가 들어가면

ねが とぅろがみょん

僕が入ったら


그 잠금쇠는 걸어둬

く じゃmぐmすぃぬん ごろどぉ

その鍵はかけてね


이타적이야 나 원래

いたちょぎや な うぉんれ

利他的だよ、僕は元々


But it's love

でもそれは愛だ


이건 어떻게 해결이 안 돼

いごん おっとけ へぎょり あんどぇ

これはどうしても解決できない

 

 

지나가듯 말한 약속도

じなかどぅ まらん やkそkど

通り過ぎるような約束も


Everyday n Everynight

毎日毎晩


언제든 시간 날 때 말해 줘

おんじぇどぅん しがん なr って まrへじょ

いつでも時間がある時に言ってよ

 


U be my player 이끌어줄게 말해

                        いっくろじゅrけ まrへ

                        導いてあげる
U make a wish 내가 들어줄게 말해

                         ねが どぅろじゅrけ まrへ

                        僕が聞いてあげる

 

 

넘어와 Love Line

のもわ

越えて


은근슬쩍 넘어 버린 손

うんぐんすrちょk のも ぼりん そん

こっそり倒れた手


뚜루뚜 Love Line

とぅるっとぅ


어이없을 수도 있겠지 뭐

おいおbすr すど いっけっじ もぉ

呆れることもあるだろうけど


Oh Love Line


밀고 당기는 줄다리기처럼

みrご たんぎぬん じゅrたりぎちょろm

押しよせる綱引きのように


끌려가 나는 네게

っくrりょが なぬん ねげ

引っ張られる 君に


넌 나를 휩쓸고 간 거야

のん なるr ふぃbっすrご かん ごや

君は僕を荒らしていったんだ

 

 

 

있잖아 사실 나 괜찮아

いっじゃな さしr な くぇんちゃな

ねえ、実は僕は大丈夫だよ


거기서 있어줘

こぎそ いっそじょ

そこにいてよ

 

아무 감정 없이 뱉은 말들이

あむ がmじょん おpし べとぅん まrどぅり

何の感情もなく吐いた言葉が


머릿속에서 자꾸만 맴돌지

もりっそげそ じゃっくまん めmどrじ

頭の中でしきりに回るんだ


Oh my baby 눈부신 너는 내게

                    ぬんぶしん のぬん ねげ

                    目が眩しい僕は君に


이제 말해 줄래 baby 넌 나뿐이라고

いじぇ まrへ じゅrれ     のん なっぷにらご

もう言ってくれる?君は僕だけだって

 

 

 

넘어와 Love Line

のもわ

越えて


은근슬쩍 넘어 버린 손

うんぐんすrちょk のも ぼりん そん

こっそり倒れた手 


뚜루뚜 Love Line

とぅるっとぅ


어이없을 수도 있겠지 뭐

おいおpすr すど いっけっじ もぉ

呆れることもあるだろうけど


Oh Love Line


밀고 당기는 줄다리기처럼

みrご たんぎぬん じゅrだりぎちょろm

押しよせる綱引きのように


끌려가 나는 네게

っくrりょが なぬん ねげ

引っ張られる 君に


넌 나를 휩쓸고 간 거야

のん なるr ふぃbっすrご かん ごや

君は僕を荒らしていったんだ

 

Oh Love Line 거기 서있어 줘

                      こぎ そいっそ じょ

                      そこに立っていて


Oh Love Line 데리러 갈게 널

                      てりろ がrけ のr

                      君を迎えに行くから


Oh Love Line 힘껏 당겨봐 날

                      ひmっこ たんぎょぶぁ なr

                      僕を力一杯引っ張って


Oh Love Line 


난 너를 휩쓸고 갈 거야

なん のるr ふぃbっすrご かr ごや

君は僕を荒らしていったんだ