悲鳴

アイドルのオタクです

【VERIVERY】불러줘 / Ring Ring Ring (カナルビ和訳)

불러줘 RingRingRing

一生聴いてられる最高のnewjackswing!期待の新人 音楽番組のステージで全コーラスを歌ってるメインボーカルヨノくんが凄すぎます

 

youtubeにあった分の音楽番組まとめです

 

 

Girl 어서 불러줘

       おそ ぶrろじょ

girl、早く呼んで


널 기다리고 있어 불러줘

のr きだりご いっそ ぶrろじょ

君を待っているから 早く呼んで


Baby 기분 좋은 아침

          きぶん ちょうん あちm 

          気分が良い朝


내게 인사해 설레이게

ねげ いんさへ そrれいげ

僕に挨拶してドキドキさせて


Hey girl 말해 말해 줘

              まれ まれ じょ

hey girl 言って 言って


내게 내게 말해 줘

ねげ ねげ まれ じょ

僕に 僕に言って


사탕처럼 달콤한 목소릴 듣고파

さたんちょろm たrこまん もkそりr とぅっごば

飴みたいに甘い声を聞きたい


그 어떤 것보다 난 좋아

く おっとん ごんぼだ なん ちょあ

他のどんなものより好き


Yeah that’s so fine with me

Oh Yeah


왜 넌 아무렇지 않을 수가 있을까

うぇ なん あむろじ あぬr すが いっすrか

どうして君は平然としていられるのか


궁금해

くんぐmへ

不思議だよ


너와 눈이 마주치는 그 순간 망설여

のわ ぬに まじゅちぬん く すんがん まんそりょ

君と目があった瞬間ためらう


넌 내 melody 귓가에 맴돌지

のん ね           くぃっがえ めmどrじ

君は僕のmelody 耳元でぐるぐる


어쩜 이게 사랑인 걸까

おっじょm いげ さらにん ごrっか

これが愛なのかな


Can I make u mine


언제 어디서든 날 불러줘

おんじぇ おでぃそどぅん なr ぶrろじょ

いつとこででも僕を呼んで


머릿속은 Ring Ring Ring

もりっそぐん

頭の中はringringring


종을 울려 ddang

じょぬr うrりょ

鐘を鳴らす 


내가 생각나면 또 불러줘

ねが せんがkなみょん っと ぶrろじょ

僕を思い出したらまた呼んで


보고 싶어 매일매일매일

ぼご しぽ めいrめいrめいr

会いたい 毎日毎日毎日


기다려줘 날아가 날아가 날아가 네게

きだりょじょ ならが ならが ならが ねげ

待っていて 飛んでいく 飛んでいく 飛んでいくよ 君に


건들건들 날 건드려

ごんどぅrごんどぅr なr ごんどぅりょ

触れる 触れる 僕を刺激する


너의 눈에 날 가두려

なうぃ ぬね なr がどぅりょ

君の目に僕を閉じ込めて

 

시선은 고정 시간은 멈춰

しそぬん ごじょん しがぬん もmちょ

視線は固定 時間は止まる


매번 널 볼 때마다

めぼん のr ぶr ってまだ

毎回君を見るたびに


세상 너만 예뻐

せさん のまん いぇっぽ

世界で君だけが綺麗


내 맘속 넌 하루 종일 뛰어다녀

ね まmそk のん はる じょんいr っとぅいおだにょ

僕の胸の中で君は一日中飛び回る


내 심장도 발맞춰 같이 뛰어

ね しmじゃんど ばrまっちょ かち っとぅいお

僕の心臓も歩調を合わせて走る


넌센스 퀴즈 같아

のんせんす くぅいず がた

ナンセンスなクイズみたい


내 맘을 혹시 알까

ね まむr ほkし あrっか

僕の気持ちに気付いてるかな


너는 알까 yeah

のぬん あrっか

君は知ってるかな


알다가도 모르는 게

あrだがど もるぬん げ

わかっているようでわからないのが


사람 맘인데 널 보면

さらm まみんで のr ぼみょん

人の心なのに君を見ると


어째선지 네 맘을 다 알겠어 Girl

おっじぇそんじ ね まむr た あrげっそ 

何故だろう 君の心が全部わかるみたい


it’s true


넌 내 melody 넌 늘 새롭지

のん ね          のん ぬる せろbじ

君は僕のmelody 君はいつも新しくて


어쩜 이게 운명인 걸까

おっじょm いげ うんみょんいん ごrっか

これが運命なのかな


Can I make u mine


언제 어디서든 날 불러줘

おんじぇ おでぃそどぅん なr ぶrろじょ

いつどこででも僕を呼んで


머릿속은 Ring Ring Ring

もりそぐん 

頭の中はringringring


종을 울려 ddang

じょんいr うrりょ

鐘を鳴らす


내가 생각나면 또 불러줘

ねが せんがkなみょん っと ぶrろじょ

僕を思い出したらまた呼んで


보고 싶어 매일매일매일

ぼご しぽ めいrめいrめいr

会いたい 毎日毎日毎日


기다려줘 날아가 날아가 날아가 네게

きだりょじょ ならが ならが ならが ねげ

待っていて 飛んでいく 飛んでいく 飛んでいくよ 君に


함께 해서 더 빛이 났던걸

はmっけ へそ と びち なっとんごr

一緒だからもっと輝いていたんだ


느껴 너의 미소로 me & you

ぬっきょ のえ みそろ

感じる 君の笑顔で

 

뭔가에 홀린 듯 선을 넘어 It’s over

もぉんがえ ほrりん どぅん そぬr のも

何かに惑わされたように線を超えて


커져가는 박동 속

こじょがぬん ばkどぅん そk

大きくなる拍動の中


날 멈출 수 없어

なr もmちゅr す おぷそ

僕を止められない


uh huh uh huh 


언제든 어디든

おんじぇどぅん おでぃどぅん

いつでも どこでも


날 불러줘

なる ぶrろじょ

僕を呼んで


uh huh uh huh 


낮에도 밤에도

なじぇど ばめど

昼も夜も


기다림은 지루해

きだりむん じるへ

待つのは退屈だから


어서 날 불러줘

おそ なr ぶrろじょ

はやく僕を呼んで


들리면 달려갈게 

どぅrりみょん たrりょがrけ

聞こえたら駆けつける


널 꼭 안을게

のr っくk あぬrげ

君をきっと抱きしめるよ


나와 마주 보고 날 불러줘

のわ まじゅ ぼご なr ぶrろじょ

僕と見つめあって僕を呼んで


눈이 부셔 Bling Bling Bling

ぬに ぶしょ

眩しい 


내 심장을 Bang

ね しmじゃぬr

僕の心臓を


같은 마음으로 날 불러줘

がとぅん まうむろ なr ぶrろじょ

同じ気持ちで 僕を呼んで


소중해져 더 더 더

そじゅんへじょ と と と

大切になっていく もっともっともっと


지금처럼 영원히 영원히 영원히 둘이

ちぐmちょろm よんうぉに よんうぉによんうぉに どぅり

今みたいに 永遠に 永遠に 永遠に2人


언제든 불러줘

おんじぇとぅん ぶrろじょ

いつでも呼んで


기다리고 있어 불러줘

きだりご いっそ ぶrろじょ

待っているから 呼んで


낮에도 또 밤에도

なじぇど っと ばめど

昼もそして夜も


나를 불러줘

なるr ぶrろじょ

僕を呼んで


어서 불러줘

おそ ぶrろじょ

はやく呼んで


언제든 불러줘

おじぇどぅん ぶrろじょ

どこででも呼んで


기다리고 있어 불러줘

きだりご いっそ ぶrろじょ

待っているから呼んで


낮에도 또 밤에도

なじぇど っと ばめど

昼もそして夜


나를 불러줘

なるr ぶrろじょ

僕を呼んで


어서 불러줘

おそ ぶrろじょ

はやく呼んで


불러줘

ぶrろじょ

呼んで

 

 

 

 

 

べりべりちゃんアルバム全曲最高ですごい