悲鳴

アイドルのオタクです

【Stray Kids】Gone days 【カナルビ和訳】

http://youtu.be/KAPXc0M4tLg

 

 

 

시간이 멈췄어

しがに もmちょっそ

時間は止まった


신호등 안 바뀌어

しのどぅん あん ばっきぃお

信号は変わらない


나이는 계속 들어

ないぬん げそk どぅろ

年はとりつづける


But we ain't moving on

でも僕たちは進まないんだ

 

기억에 머물러

きおげ もむrろ

記憶に留まる


그래서 안 바뀌어

くれそ あん ばっきぃお

だから変わらない


시야는 좁아져

しやぬん じょばじょ

視野は狭くなる


눈 좀 떠 uh

ぬん じょm っと

目を覚ませ

 

이해는 돼 그 당시에 다 그랬다는 걸

いへぬん どぇ ぐ だんしえ た くれったぬん ごr

理解はできる 当時はみんながそうだったこと


근데 난 왜 그걸 이제 들어야 하는겨

くんで なん うぇ くごr いじぇ どぅろや はぬんぎょ

でもどうしてそれを今聞かなければならないんだ

 

You think you're right

あなたは正しいと思うかもね


Nobody's right 오직 의견

                       おじk うぃぎょん

だれも正しくない、ただの意見


그때는 그때 지금은 지금 제발 놔줘

くってぬん くって ちぐむん ちぐm じぇばr のぁじょ

あの時はあの時 今は今 放っといてくれ

 

매일 똑같은 말 지겹지도 않아?

めいr っとっかとぅん まr じきょbじど あな

毎日同じ言葉 うんざりしないの?


알고 보니 말한 기억도 안 나는

あrご ぼに まらん きおkど あん なぬん

言った覚えもないはずの

 

 

Gone days

過ぎた日々


왜 자꾸 다 안된다는 건데

うぇ ちゃっく た あんどぃんだぬん ごんで

どうして全部ダメだって言うんだ


지나간 과거 신경 꺼 ey

じながん ぐぁご しぎょん っこ 

過ぎ去った過去は気にしないよ


This is the new generation, go away

新しい時代だ、どいて


Gone days

過ぎた日々

 

꼰대 Woah (Go away)

っこんで

オヤジ


꼰대 Woah

っこんで

オヤジ


Uh oh

 

 

이것저것 말해줘도 비염 세척하는 것처럼 흘려

いごっじょご まれじょど びよm せちょかぬん ごちょろp ふrりょ

あれこれ教えてくれても鼻うがいみたいに流してる


이상하게 뭔 말만 해도 난 잔소리밖에 안 들려

いさんはげ もぉん まrまん へど なん じゃんそりばっけ あん どぅりょ

おかしなことに何を言われても僕は小言にしか聞こえない


흠 과거 속에 갇혀 있다고 나도 끌어당기지 마

ふm ぐぁご そげ がぢょ いったご など っくろだんかじ ま

過去に囚われているからと僕まで引き寄せるな

 

어찌 보면 조금 불쌍한 것 같아 I'll tell you why

おっじ ぼみょん じょぐm ぶrさんはん ごっがた 

ある意味少しかわいそうに思える なぜか教えよう


인생 선배 입장에서 가르치고 싶은 마음

いんせん そんべ いbじゃんえそ がるちご しぷん まうm

人生の先輩の立場で教えたい気持ち


10년 20년 후 성공했으면 하니까

しbにょん いしbにょん ふ そんごんへっすみょん はにっか

10年20年後 成功したいから


신경 써줘서 고맙기도 해

しぎょん っそじょそ こまbきど へ

教えてくれてありがたいこともある

 

매일 똑같은 말 지겹지도 않아?

めいr っとかとぅん まr じきょbじど あな

毎日同じ言葉 うんざりしないの?


알고 보니 말한 기억도 안 나는

あrご ぼに まらん きおkど あん なぬん

 

Gone days


왜 자꾸 다 안된다는 건데

うぇ ちゃっく た あんどぃんだぬん ごんで

どうしてしきりに全部ダメだって言うの


지나간 과거 신경 꺼 ey

じながん ぐぁご しぎょん っこ

過ぎた過去は気にしないよ


This is the new generation, go away

新しい時代だ、どいて


Gone days

過ぎた日々

 

꼰대 Woah (Go away)

っこんで

親父


꼰대 Woah

っこんで

親父

 

Uh oh

 

 

Gone days

過ぎた日々


어차피 올해도 끝났는데

おちゃぴ おれど っくtなぬんで

どうせ今年も終わったのに


"나 때는 말이야" 그만 좀 해

な ってぬん まりや くまん じょm へ

"俺の頃はさ" やめてくれ


더 이상 참기가 힘들어 ey

と いさん ちゃmぎが ひmどぅろ

これ以上我慢するのが大変で

 

Gone days

過ぎた日々


걱정돼서 그러는 거 이해해

こkちょんどぇそ くろぬん ご いへへ

心配だからそうするのはわかった


그래도 한번 믿어줘 ey

くれど はんぼん みどじょ

でも一度信じて


다가올 미래를 책임질게

たがおr みれるr ちぇぎmじrけ

近づく未来を任せてくれ


Let me be myself

自分らしくさせて

 

 

Gone days

過ぎた日々


왜 자꾸 다 안된다는 건데

うぇ ちゃっく た あんどぃだぬん ごんで

どうしてしきりに全部ダメだって言うんだ


지나간 과거 신경 꺼 ey

じながん ぐぁご しぎょん っこ

過ぎ去った過去は気にしないよ


This is the new generation, go away

新しい時代だ、どいて


Gone days

過ぎた日々

 

Gone days

過ぎた日々


왜 자꾸 다 안된다는 건데

うぇ ちゃっく た あんどぃだぬん ごんで

どうしてしきりに全部ダメだって言うんだ


지나간 과거 신경 꺼 ey

じながん ぐぁご しぎょん っこ

過ぎ去った過去は気にしないよ


This is the new generation, go away

新しい時代だ、どいて


Gone days

過ぎた日々